歌2


久々に声楽のレッスンを受けてきまして、その帰りにカラオケで練習したものです。
響きを重視した練習ですが、二番からは音程に気を取られて響きが疎かになってしまいました。

サンプルボイス

全て、ノイズキャンセルなど編集済みの音声です。
未編集のものが必要な場合はその都度ご連絡ください。

★3/26 新環境で朗読
★3/17 バイノーラル録音サンプル

女性高音 後輩キャラ
女性中音 幼馴染みキャラ
女性低音 先輩キャラ
音声作品風 病気がちな少女
ナレーション(SM58)

旧サンプルボイス置き場
R-18サンプルボイス置き場(18歳未満の方の閲覧禁止)

サンプルボイス追加

編集の仕方を変えたので、台詞サンプル置き場に一つ、
R-18サンプル置き場(18歳未満の方の閲覧禁止)に二つ、追加しました。
後者の二つはキス音とフェラ音で、いわゆるちゅぱ音ってやつですね。
最初から置いておくべきだったんですが、うっかりしてました。他にもこういうのがあるといいよっていうのは、教えて下さると私も助かります。

収録も進めていますので、今お受けしているものは今月中には納品出来ると思います。
こちらは私信でした。

歌サンプル


いつも何度でも
作詞:覚和歌子 作曲・編曲:木村弓

結局youtubeに上げる事にしました。
いわゆる歌ってみた動画を上げられる、アカウント無しで再生可、外部貼り付け可、と必要な条件を満たしているのが、こことこえ部しか見当たらなかったので。
こえ部の方が音のみで良かったんですが、雰囲気が掴めなかったので今回は見合わせました。いずれ移すかもしれません。

最初は、著作権や上げる場所の関係できらきら星(英語)をピアノ弾きながら歌ってみたんですが、それを人に聞かせた所「これを聞いてお前に歌を頼もうと思う人間はいないと思う」というような事をやんわり言われたのでやめました。確かに……としか言えなかった。
もし聞いてみたいと思われた方がいらっしゃいましたら、どこかからそっと教えて下さい。
気付き次第そっとアップしようと思います。

機材が増えたので

サンプルボイスを少し変更しました。
思いついた文章を思いついたように喋ってみた感じです。

今日は涼しかったせいか、蝉もあまりうるさくありませんでした。
そろそろ夏も終わりですね。七月中は海に行くなんてとてもとても、というくらい涼しかったのですが、八月の頭から急に暑くなってしまい、少しPCが心配でした。
また、豪雨による局所的な被害が相次いでいますが、自然の力による災害は本当にどうしようもないので、危ないなと思った時はすぐに避難して下さいね。
明日からは全国的に少し涼しくなるようですが、積乱雲の得意技:雹・雷雨・豪雨(コンボあり)にはくれぐれもお気を付け下さい。見る分には楽しいですが、頭から浴びるとしょんぼりです。
それではまた。
プロフィール

ゆきかすみ

Author:ゆきかすみ
サイト名:ゆき日記
リンクフリー。ネット上で声のお手伝いをさせて頂いています。よろしくお願いします。

ご依頼・ご相談など
★【こちらの記事】を参考にご連絡下さい。
返信は一週間以内に行います。