ご挨拶

1/28 今月締め切りのご依頼は締め切りました。来月もどうぞよろしくお願いします。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

それと、サンプル置き場に妹を増やしました。
私の声で妹系は需要が無いかとも思うのですが、こんな感じになりますという参考として録ってみました。良ければお聞き下さい。


予定より少し早いですが、本日より今年度の受付開始となります。
ご相談、サンプル録りも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆきかすみ

Author:ゆきかすみ
サイト名:ゆき日記
リンクフリー。ネット上で声のお手伝いをさせて頂いています。よろしくお願いします。

ご依頼・ご相談など
★【こちらの記事】を参考にご連絡下さい。
返信は一週間以内に行います。