萌えボイス

萌えボイス様に登録させて頂きました。(リンクは公式のトップです)
あちらはお題ボイスなどあるようで、なんだか楽しそうです。色々挑戦していけたらなと思います。
さっそく応募?してみましたが、完全に私の趣味です。どういう風に表示されるんでしょうね?? 楽しみです。

ちなみプロフィール画像は自画像ではなく、こういうイメージの声が出せたらいいな……という願望です。20分くらいでささっと描きました。
画像が小さいと線が潰れてくれるので楽ですね!(笑)

それから、サンプルボイスの方にナレーションや各種メイドを追加致しました。
そちらもどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ゆきかすみ

Author:ゆきかすみ
サイト名:ゆき日記
リンクフリー。ネット上で声のお手伝いをさせて頂いています。よろしくお願いします。

ご依頼・ご相談など
★【こちらの記事】を参考にご連絡下さい。
返信は一週間以内に行います。