機材が増えたので

サンプルボイスを少し変更しました。
思いついた文章を思いついたように喋ってみた感じです。

今日は涼しかったせいか、蝉もあまりうるさくありませんでした。
そろそろ夏も終わりですね。七月中は海に行くなんてとてもとても、というくらい涼しかったのですが、八月の頭から急に暑くなってしまい、少しPCが心配でした。
また、豪雨による局所的な被害が相次いでいますが、自然の力による災害は本当にどうしようもないので、危ないなと思った時はすぐに避難して下さいね。
明日からは全国的に少し涼しくなるようですが、積乱雲の得意技:雹・雷雨・豪雨(コンボあり)にはくれぐれもお気を付け下さい。見る分には楽しいですが、頭から浴びるとしょんぼりです。
それではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ゆきかすみ

Author:ゆきかすみ
サイト名:ゆき日記
リンクフリー。ネット上で声のお手伝いをさせて頂いています。よろしくお願いします。

ご依頼・ご相談など
★【こちらの記事】を参考にご連絡下さい。
返信は一週間以内に行います。