歌サンプル


いつも何度でも
作詞:覚和歌子 作曲・編曲:木村弓

結局youtubeに上げる事にしました。
いわゆる歌ってみた動画を上げられる、アカウント無しで再生可、外部貼り付け可、と必要な条件を満たしているのが、こことこえ部しか見当たらなかったので。
こえ部の方が音のみで良かったんですが、雰囲気が掴めなかったので今回は見合わせました。いずれ移すかもしれません。

最初は、著作権や上げる場所の関係できらきら星(英語)をピアノ弾きながら歌ってみたんですが、それを人に聞かせた所「これを聞いてお前に歌を頼もうと思う人間はいないと思う」というような事をやんわり言われたのでやめました。確かに……としか言えなかった。
もし聞いてみたいと思われた方がいらっしゃいましたら、どこかからそっと教えて下さい。
気付き次第そっとアップしようと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆきかすみ

Author:ゆきかすみ
サイト名:ゆき日記
リンクフリー。ネット上で声のお手伝いをさせて頂いています。よろしくお願いします。

ご依頼・ご相談など
★【こちらの記事】を参考にご連絡下さい。
返信は一週間以内に行います。